スポンサーサイト


でかうわーはにわ

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

モヘアさんキャンプにきてるううううう

前回の記事で紹介したとおり、わが村はもう10人村となっております。
ということで、モヘアさんをきばこ村へ勧誘することは不可能・・・
ウェンディさん以来のキャンプ場と思った矢先にこれだよ!
10人村の時に限って欲しい住人が来るという都市伝説は本当なのですね・・・

ノーマル顔、かわいい

せっかくのモヘアさん。
一日だけでも出会えたことの喜びを味わうため、ゲームをたくさんしました。
2分の1で勝てるゲームを何度も負け、大量のベルを奪われましたが...^p^
ウェンディさんのときは、コイントスでウェンディさんが4連敗し、
村勧誘のためのジャンケンでウェンディさんが3連敗したりと、
同じ羊でも大違い!

もじもじ顔、あざと小悪魔

くそぅ、小悪魔的でかわいいぞこの子・・・^p^

笑顔、天使

今作の羊住人は333人中、10人しかいないんですよね。
いや、歴代どうぶつの森中では多いんですけどさ、10人っていうと。
今作での羊住人はいわゆるハズレ扱いされる住人が少ないんですよね。
あ、キザ系で茶色い毛並、ふと眉なカルロスは地味めでハズレ枠やもしれませんが。
まぁそれ故に、今回モヘアさんを勧誘できなかったってのは、相当な痛手な気がします。

ポテトハンバーガー、コミカルでかわいい子です。

でも、私の村にはウェンディさんがいますしね・・・!
ポテトっぽい毛並にハンバーガーっぽい後頭部を持つ、ウチ系羊のウェンディさんが!
モヘアさんを勧誘できなかった分、たっぷり愛でてあげようかと思います。
ウェンディさんも性格の良さとルックスのインパクトが受け、人気どころなのですがさ。
ちょっぴり微妙な顔つきもチャームポイントな子です。

いやぁ、楽しいものだとび森は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
