

騎士王凱旋 開封結果!

えー、ということでタイトルどおり開封結果です!
写真とか普段ヴァンガード記事じゃ付けないし、今日も付けんけどね!
\デュエマですら写真付けたのにね!/

とりあえず、姉弟3人で1箱づつ買いました!
私はエシックス・バスター目当て、弟はなるかみ、スパイク目当て、
姉はロイパラ、ジェネシス目当てでの購入ってことですね!

結果は...
PRカード
アルフレッド・アーリー 2枚
ザ・ダーク・ディクテイター 1枚

SP
月夜の戦神 アルテミス 1枚

RRR
導きの宝石騎士 サロメ 2枚
円卓の解放者 アルフレッド 2枚
神託の女王 ヒミコ 1枚
永久の女神 イワナガヒメ 1枚
抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン 1枚
獣神 エシックス・バスター 1枚

RR
教条の宝石騎士 シビル 1枚
閃光の宝石騎士 イゾルデ 1枚
光輪の解放者 マルク 1枚
横笛の解放者 エスクラド 1枚
月夜の戦神 アルテミス 2枚
箒の魔女 キャラウェイ 2枚
挺身の女神 クシナダ 1枚
覇軍の抹消者 ズイタン 2枚
抹消者 ワイバーンガード ガルド 1枚
バッドエンド・ドラッガー 1枚
チアガール マリリン 2枚


とりあえず言えることは、騎士王さん凱旋しすぎです。
もっぱら、円卓の解放者はアタリですし、2枚手に入ったのはうれしいこと。
ですが、まさかPRのアーリーまで2枚手に入るとは・・・
おまけに影騎士王のディクテイターさんまで凱旋しちゃうしねぇ

いやぁアーリーさんは積むなら2枚あたりは目安でいいのですがさ。
どうせならエクスカルペイトとか欲しかったなぁ
アーリーの輝き方はかっこいいんですけどねぇ 夕日の背景が映えて。
ディクテイターさんは心なしか、キラ加工が抑え目で暗く光る感じがカッコよく素敵。

今回のパックは歴代でもっとも多く、完全ガードが収録されたパックなので、
今までがウソのように、箱を買えば1個は完全ガードが手に入りますね。
ただ名称指定完ガになったところで、名称指定なし完ガが安くなるわけじゃないんだよねぇ
とりあえずイゾルデとマルクは同じ絵師さんが描いてて、
名称指定ありもなしも見栄えが良くていいですね。

話がめちゃくちゃになってるや。
とりあえず主軸となるアルテミスが3枚、サロメが2枚、アルフレッドが2枚と、
結構なあたり箱を引き当てた感はあります!
キャラウェイやズイタンも優秀なRRですし、複数当たって嬉しいところ。
まっ、私はエシックスしか興味ない故、1枚は多少寂しいんですがね。

ということで開封結果でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
