スポンサーサイト


とび森!

チョコは親と姉と従姉妹から3個貰いました。
ホワイトデーには、お返しをしないとね!


更新頻度低下気味で申し訳ない!
何やってんのかっていうと、とび森にすっかりはまっておりました!
そんでもってネタもなかったんですが、
冷静に考えたらとび森で更新すりゃいいですよね!

ってことで、今日はとび森での更新。
3DSで撮った写真ってSD差し込むだけで簡単にPCに送れるんですね。
機械科なのに機会音痴故に^p^
今日はバレンタインデーなので、とび森もそれに関連したイベントがあります。

南の島、日焼け対策のきゅうりパックはファッションにもピッタリ。

ててーん!
バレンタインデーのイベントとして、チョコがプレゼントされます!
秘書のしずえさんからはチョコケーキを、ははからはカカオを貰いました!
わが家は観葉植物とリゾートシリーズで固めた部屋なため、カカオは部屋にピッタリ!
そしてケーキの後ろにあるチョコは、好感度が非常に高い異性の住人から貰える、
ハートのチョコレート

ろくな写真を撮ってなかった結果、この画像。

ハートのチョコレートはわが村の癒し、マールさんから貰えましたー!
フルーツを上げたら変な口調になったり、ビーフシチューぶちまけた服をくれたり、
他の村から署名をとってきても写真を貰えないほどの、チョロくない子ですが、
まさか貰えるとはねぇ


そうそう、ちなみにきばこ村の特徴をざっとまとめると、
○特産はリンゴ。
○川で真っ二つに割れた村の半分に9人も住人が固まり、マールさんがぼっち。
○美しい条例故、住人が花を植えまくる。
などなど。

住人は、女性陣がマール、タンタン、アンデス、アイリス、バズレー、ウェンディ
男性陣がオズモンド、ブロッコリー、マイク、フランク といったところ。
なんか自然と人気どころや無難な住人ばかり集まり、ネタ的なのがいない印象。
メリヤスさん大好きだった私として、羊住人が欲しいと思っていたところ、
キャンプ場を作った次の日に来てたウェンディさんは、運命の出会いだと思ってます。

1月1日から1か月と9日後、初の写真ゲット!

そして村一番、仲がいいのはオイラ系コアラのオズモンドです。
一通の手紙から文通が始まり、22時頃にだしても速攻で返してくる筆マメっぷり。
それを2,3週間くらい続いた結果、ダブルラジカセを渡しただけで写真がもらえました。

特別大好きってわけでもないのですが、やっぱ愛着が沸くものですねぇ
オイラ系は彼ひとりしかいないため、どうせなら永住させたいかなぁ
昔オイラ系で好きだった住人というとハムカツくらいだったのも響いてますかね。


ってことで、とび森での更新でした!
夢番地とかは、やっぱマイデザで道路とか作ったときに・・・かなぁ
まぁ長い期間かけ、製作したFE覚醒のダンディライオンチームのように、
やるだけやって、結局送らないって可能性のが高いやもしれませんが。
3DSフレコは他ゲーで関わった人にはいつでも交換はウェルカムなのでね!
んじゃっ、ではではー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
