スポンサーサイト


ブレイクライドォ!

今更ながらブレイクライドの感想とか。
初日っからブレイクライドを堪能してたのですが、まあ・・・ね。
すっかりそれで更新すればよかったことを忘れてました。

とりあえず当たった感想はやっぱり、完全ガードないとどうしようもないこと。
とにかくヴァンガードの攻撃に対し、ノーガード得ざる負えないパワーはキツイです。
それが今後、様々なクランに渡るってんだからねぇ
たちかぜやダクイレがちょっと寂しくなりますよ。 いやはや。
たちかぜはダクレの関係でそうでもないですが。

とりあえずガンスロッドとボーイングは、姉と弟が2枚デッキに加えた感じです。
姉のデュークガンスは、ただでさえダメ押し気味に攻められるデュークが、
前列が単体でも余裕で殴りに行け、さらにVスタンドの恐怖で手札は減る減る。
弟のダンガリーボーイングは、元々かげろうにないカットラス互換もあり、
安定して展開しつつ、LB4で防御と攻撃の両立をこなすと、
どちらもLB4を生かした戦法がさらに凶悪になってましたね。

これは本格的にライザーが環境入りするやもしれませんね。
いつもどおりのマジェ。他にダイユーシャ、デスコスモも環境入りしてくかも。

いやぁでも、ブレイクライドにのみ頼ってちゃ勝てないってのも面白い。
なんやかんやでクリティカルが付かなければノーガードのワンチャンありますし、
それを潰してくるアシュレイがもっとも強いってのはあると思うのですよね。
ってことで、今後の環境が楽しみだ!大会でてないけど!
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
