

バトン

テクネしゃんからバトン貰ったお

質問内容


Q1 あなたのお名前は?

Q2 生年月日・星座は?

Q3 血液型は?

Q4 好きな食べ物は?

Q5 逆に嫌いなのは?

Q6 異性のタイプはどんなひと?

Q7 いま好きな人が付き合ってる人いる?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

Q9 好きな映画は?

Q10 好きな色は?

Q11 趣味は?

Q12 兄弟は?

Q13 ペット飼ってる?

Q14 なんか習い事やってる?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

Q17 携帯どこの使ってる?

Q18 何年くらい使ってる?

Q19 S?M?

Q20 身長いくつ?

Q21 体重は?

Q22 足のサイズは?

Q23 好きなマンガは?

Q24 好きなテレビ番組は?

Q25 何時に寝る?

Q26 何時に起きる?

Q27 持病ある?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

Q29 いまの待ち受けは?

Q30 今の着信音は?

Q31 パソコンには強い?

Q32 ブログを始めたきっかけは?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

Q34 特技は?

Q35 質問長い?

Q36 資格は何かもってる?

Q37 これからとりたい資格ある?

Q38 実は自分は○○○だ。

Q39 子供のころの夢は?

Q40 今髪の長さどれくらい?

Q41 何色?

Q42 スリーサイズをどうぞ

Q43 チャームポイントは?

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

Q45 得意料理は?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 

Q50 最後にひとこと!

長いためあとは追記で↓

質問内容


Q1 あなたのお名前は?
   マヒ

Q2 生年月日・星座は?
   1993年12月16日・いて座
   MiiがMiiだから驚く人多いみたい
 
Q3 血液型は?
   A型

Q4 好きな食べ物は?
   アイス

Q5 逆に嫌いなのは?
   一部の野菜類、魚類
   なんと不健康

Q6 異性のタイプはどんなひと?
   やっぱ趣味が合う人だよね

Q7 いま好きな人が付き合ってる人いる?
   いない

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
   なんだろう、考えてみたけど特に思いつかないや

Q9 好きな映画は?
   映画最近見てないなぁ
   やっぱアクション系かしら

Q10 好きな色は?
   白かな

Q11 趣味は?
   LEGO

Q12 兄弟は?
   姉、弟

Q13 ペット飼ってる?
   飼ってた、犬と九官鳥を

Q14 なんか習い事やってる?
   塾

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
   うちの学校バイト禁止なんだよね...

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
   学生

Q17 携帯どこの使ってる?
   ソフトバンク

Q18 何年くらい使ってる?
   ちょうど1年

Q19 S?M?
   こんなだけどSよりです
   野良で攻撃されまくると「うがーっ」ってなって
   テクネしゃんに八つ当たりしちゃうからほどほどにね

Q20 身長いくつ?
   180台

Q21 体重は?
   70ちょうど誰だデブって言ったやつ

Q22 足のサイズは?
   28.0

Q23 好きなマンガは?
   スーパーマリオくんかな
   30巻で止まってるけどね

Q24 好きなテレビ番組は?
   ウルトラマン
   今では大怪獣バトル

Q25 何時に寝る?
   23~3時

Q26 何時に起きる?
   7~14時^q^

Q27 持病ある?
   3歳から鼻炎

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
   折りたたみ傘

Q29 いまの待ち受けは?
   デフォ

Q30 今の着信音は?
   デフォ

Q31 パソコンには強い?
   普通くらい?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
   [2010/03/26 1:15:36] テクネオンライン: マヒさんブログ作らないんですか?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
   欲しいねぇ(  ´ω` )

Q34 特技は?
   これといったものがない
 
Q35 質問長い?
   初バトンでこんなの聞かれても...

Q36 資格は何かもってる?
   英検4級

Q37 これからとりたい資格ある?
   英検3級
   二次試験のせいで・・・二次試験のせいで!

Q38 実は自分は○○○だ。
   Miiで勘違いされやすいけど高校生なんだよっ!
   あれ?これ前に言ったような

Q39 子供のころの夢は?
   戦隊ヒーローのイエローになる
   ・・・なぜイエロー

Q40 今髪の長さどれくらい?
   目にかかるくらい
   でもくせっ毛で眉毛にかかる程度だったりする

Q41 何色?
   髪の色のこと?黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
   しらんがな

Q43 チャームポイントは?
   普段は優しいことかな

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
   もはや今ではいい思い出

Q45 得意料理は?
   卵かけご飯

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
   どうだろ?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
   疲れるけど楽しいね、これ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
   いえいえw

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 
   kuniminさん
   フミっちさん
   アマイさん
   あまり渡しすぎると他の人が困りそうなんでこのくらいで

Q50 最後にひとこと!
   キノピオファクトリー!

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>かんぱくさん
ぱくぱくお!
やっぱMiiがあれだから実年齢聞くと驚かれやすいのね。
身長は徐々に伸びていって今じゃこんなです。

バトンの内容楽しみにしてますね(  ´ω` )b

No title

マヒさんまさかの二つ下Σ(・A・;)

身長たか~い(´ω`)
足でか~い(´ω`)

自分も師匠からもらってたのでその内やりますね~

コメレス

>>アマイさん
アマイさんにバトンを渡すことによって秘密を探るっ!
バトン貰ってくれてありがとうです(  ´ω` )

LEGOはお城系のLEGOが好きでね。
未だにやめられなくてきずいたら11年もやってたりします。

No title

まさか回ってくるとは^^;

LEGO懐かしいですね!
相当遊んだ記憶があります。

では、もらっていきますね~
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
