スポンサーサイト


黒箱パック

弟が持ってったカメラが帰ってきたので、やっと更新できっぜ!

ってことで、ヴァンガードのトライアルデッキと同時に発売された、
デュエルマスターズ ブラックボックスパックでの更新!
上の青文字から商品情報へ飛べます!

このパックの面白いところはなんと、前情報をまったく公開しない!
つまり収録カード情報も0! コロコロにすらカードの情報なし!
その分、公開されたパック内容もとても素晴らしいのです!

○大会で大活躍のカードはもちろん再録!
○コロコロ漫画家やマンキン作者等、豪華イラストレーター参戦!
○このパック限定の最新強力カードも登場!
○デュエマ中パックを開ける効果等、ギャグカードも豊富!
○開発者やコロドラゴンなどもカード化!
○カティノ氏や小林由美子さんのサイン入りカードも収録!
○アクア・マスター、ザガーン等、ネタにされやすいクリーチャー再録!
○前主人公の勝舞くんやデッキ開発部のキャラ等がヒーロー・カード化!
○環境に阿鼻叫喚を与えた禁止カード、ボルバルザーク等も再録!
○同じカードでも別イラストのカードも存在!
○海外版デュエマのクリーチャーも参戦!
○3パックに1パックはキラカードというほどの、豪華収録!

などなど... 内容がまさにオールスターな素晴らしいパックに仕上がってます!
また、公式が公式と分かりづらいような専用ツイッターを作り、
あのカードが収録されていそう・・・と思わせる意味深な内容のツイートもあり、
ネット上でもかなり盛り上がっておりました!

私も数パック買ってみましたー。
コレクション・・・! コレクション・・・!




とりあえず、キラカードやフルフレームイラストカードでも、これだけの量!
5パックでこの様子ですから、相当の収録と分かりますよね!




そしてお気に入りのフェアリー・ライフ!
このカードは春夏秋冬のイラストがあり、私は春と冬を手に入れたってことです!
夏と秋・・・私の近場に、デュエマを扱っているカードショップがないのですよね。
コモンカードとはいえ、手に入りにくいほうのコモンカードであり、
なおかつ人気なイラスト、優秀な効果呪文のカード・・・
とても余裕を持って手に入れられるもんじゃないでしょうねぇ

まっ、コレクションにはもちろん、既存のプレイヤーにもピッタリなパック。
それがブラックボックスパックなのです!
ぜひ一パック、コレクションにいかが?
ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
