スポンサーサイト


新年初マリカー

このブログの新年は、TOP記事を1年後に設定することから始まる。

ということで、あけましておめでとう!
本当は2日に更新したかったですが、1日の従兄弟たちが遊びに来たことで、
寝る時間が従来よりはるかに遅くなったのが原因で、疲労してしまったっぽく、
頭痛、腹痛、吐き気が外出中に起こってしまった故に更新できませんでした。
やっぱ生活リズムはそう簡単に崩せるものじゃないね。

まず、年越しマリカー!
キービィさんと久々にやらせてもらいました!
31日と日付の関係もあり、集まったのはたった3人ではありましたが、
それでも楽しいルームでした! わたあめは人生の塩辛

人数が3人止まりなため、スマブラに移行し、
その際の対戦は、私はまだまだ実力不足なのだなぁ と痛感できましたね。
アイテムありであれど、実力差ってのは出るものなのだなぁと。
それでも唯一通用したトゥーンリンク、私この子と一緒に頂点目指すよ・・・!
しっかし、勝っても負けても面白い戦いでした!
高まっていつものようにマイク故障させるくらいの、そりゃあもう楽しい・・・


続いて、年明けマリカー!
アマイさんが久々にルームを開き、懐かしい面々とルーム戦をしました!
アマイさんはもちろん、あねさん、ウメさん、テクネしゃん、アドウさんとは本当に久しぶり!
こうして見ると私のフレは、ほとんどがアマイさん経由なのだなぁ
ここまで楽しめたのも、アマイさんのおかげなのかもですね。 感謝感謝(っ´ω`c)

ルームは久しぶりでもいつものように、縛りをつけたり普通に走ったり・・・
とにかく色々なレースを走れましたね!
ドリバイ縛りなど、他の人があまり慣れてなさそうなのばかり上手かったのですがさ。
まぁ、闘争心満載な時代にいろんなマシンで8000中盤は維持できるやる気でしたからねw
しかし抜けられぬ9000前半の壁、でもいつか超えてみせる!
と実力不足なところが逆に長く楽しめる秘訣と化してます。
えっと何勢だっけ、現役勢だっけ? 楽しい通話でした。

そうそう通話、今回はいつも通り地雷なスタンドマイクを使ってるのはもちろん、
今回は従兄弟が来てるために、親の寝室を借り、勉強机の椅子をテーブル代わりにし、
その状態でPCとマイクを置いての通話なため、ただでさえアレなのがさらにアレでした。
いや、でも・・・高まってマイク故障はなかっただけマシだし!
その代わりにノートPCの左クリックのところが故障しており、
クリックされた状態でロックがかかって、落ちる際落ちれなくなりかけましたが^p^

ということで、久々のルーム戦楽しかったです!


うーむしかしマリカー記事、しかもルーム戦記事を書くのは、ほんと久々。
昔の記事とか読み返すの怖いなぁw
ってことで、本日はこんなところです!
皆さんも体調管理にはお気をつけを! さぁ1時間半前、起き上がったばかりだけど寝よっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
