スポンサーサイト


誕生日!

19歳になりましたよー!

誕生日ケーキを食べながらの更新。
普段はチーズケーキですが、誕生日だけはショートケーキで行きたい気分!
と、そろそろ子どもではなく、大人として生きてかなければなのか(  ´ω` )

ってことで本日は誕生日プレゼントでの更新!
といっても自分で買ったわけですけど。


P1010841.jpg


じゃん!
アニメ1期のBGMを収録した、サントラの入った初回盤「蒼嵐艦隊」!
買いましたよー!アマゾンで!
なんやかんやでネオネクの入ってる弾ですし、箱買いしても損なし!
それにサントラが付いてるってので、買うのに抵抗がない素敵仕様!
まー、できればサントラのみで買いたいのですが。

箱買いした結果は、
ズィール、グレートダイユーシャ、ダンガリー、
ミカ、ダイドラゴン、ヴァレリア、レインボーウッド、レベッカ と、
鈴蘭の銃士 レベッカしか当たりがないと言っても過言じゃない結果でしたが...w
ディメポリは姉弟が、ヴァレリアも一応アクフォの強化に、ネオネク2体はそこそこと、
ハズレじゃないと言えばハズレじゃないんですがさ。
ダンガリーは1枚も持ってないので当たりです! 除去性能だけならトップクラスですしね。


P1010843.jpg


話がそれましたねw
サントラはうすーい箱に2枚CDが入っております!
DISC1はファイト中のBGM、DISC2は日常でのBGMを中心に収録。
1期のすべての曲が入っており、2期の曲もわずかに入っていると豪華なサントラです!
表紙はアイチくんとブラブレ、裏表紙は櫂くんとオバロが飾っております!
どちらもカード化された(される)アニメ絵でのユニットですね!


P1010844.jpg


そして中にはレン様とブラダがこんにちは。
このブラスター・ダークも今後配布されるPRカードと同じ、アニメ絵ですね。

とりあえず曲名はどこぞのタクティクスオウガのような、
遊び心だらけな曲名は特になく、比較的シンプルな曲名だらけでしたね。
私が気に入っている曲はやっぱり「カムイのテーマ」!
カムイくんらしい元気な感じの曲は、聞いてて非常に気分がいいのです!
ホビーアニメの主役風な子どもキャラというのに、クールでかっこいい曲調が素敵!

ただ、アニメではあまり使われないんですよねぇ カムイのテーマ。
どちらかというと静かな感じの「オレ様最強!ノヴァグラップラー!」や、
「ノヴァグラップラー」ばっかりカムイくんのファイトでは使われている印象。
しかしこんなタイトルなのに静かな曲調ってのも不思議な話です。
ノヴァは何でもありな格闘家たちが集うクランなのですがねぇ
メカが多いから、無機質な感じの曲調になってるのやら?


しっかし、いい買い物をしたのう(*´∀`人)
ってことで、ショートケーキも食べ終わっちゃいましたし、この記事も終了で!
年齢が変わっても代わり映えのない私ですが、今後も頑張っちゃいますよ!
ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>ぴーとさん
ありがとうございます!
あれ、20代ってのは知ってましたが、後半だったのは初耳かも。

そうかぁ 19歳となると10代最後の年となるのですなぁ
といっても10代最後の年、何をして満喫すればいいかなぁ
まっ、いつも通りな感じで楽しむのも10代の締めくくりにいいかもですね!

とはいえ、気を緩めぬ様しなきゃ!

No title

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝゚・*:.。.]ペタッ

19歳かぁーおめでとーございます

19歳ってーと10年くらい前のできごとで…もはや遠い昔の思い出ですがw

10代最後の年を満喫しちゃってくださいな 

それでは、また ノシ
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
