スポンサーサイト


やっぱ木箱が最大の敵

工場新記録!ついに出たよ!
1:54.834!てて~ん
ただ前回の記録1:55.074なんですよ~(´◉◞౪◟◉)
わずかな更新なんですよ~(´◉◞౪◟◉)

ええ、微妙なのには理由があります。
2週目、「きた!コンベア直進きた!」→木箱のせいで蛇行運転。。。
せっかく、りぼんにゃんのブログのおかげで低空成功しやすくなったのに!
とはいえ、これで工場長は奪われづらくなった!
そう簡単に2代目は譲らんぜよ( ・`,_ゝ・´)b

では、本日の野良
アマイさんに合流、チートが荒ぶったせいでアマイさん落ちちゃった(´・ω・`)
アマイさんが別部屋に移動したので合流→あまりにもミスりまくるためそこで終了。
テクネしゃんに合流したら、まさかのムギ様と同時合流!
私と野良ってた一人以外回線落ち、レートうまうま・・・
もう一回みんな集まったと思ったらチートってね\(^o^)/

2アカ野良もしました!linkさんに合流。
たくわん。さんも合流してくれました!
安定して勝利してお帰りしました。2アカはチート出づらくていいね!
こんな感じでした。これからは2アカ野良安定かねぇ・・・
ではではっ(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
