スポンサーサイト


さんみぃ

わー、日常記事100回記念だー(棒)

最近寒い寒いと思ってましたが、本格的に猛威を振るうようになったねぇ...
私は手の皮が薄いのかなんかで乾燥しやすいんですよね。
動物の鱗みたいになってしまいます、はい。
それに、手が真っ赤になっちゃったりするしねぇ

で、そんな中でもスカートでいられる女性の皆さんはすごいね。
流石に生足状態の人は見る気すら失うレベルの寒そうな格好でした。
でも、冷静に考えたら中高生は制服の関係で常時スカートなんよね。
・・・拷問じゃね・・・?

とまぁ、特に何ともなく一日を過ごしておりますが、
そろそろ勉強に取り組まないとってことで、ゲームをやる機会を減らそうと思います。
といってもいつもの如く、結局そんなに変わんないんでしょうがねぇ

あ、ブログのほうは相変わらずの更新率になりそうです。
今日はケロAの発売日だったですし・・・ 原作コミックも今日だし・・・
まっ、ほどほどに過ごしたいと思います!
それにヴァンガだけが、このブログじゃないですしさ!
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
