スポンサーサイト


デレデレデェェン

今日は最近のお気に入りBGMでの更新。
悪魔城TASばっか見てますが、悪魔城シリーズはBGMがいいよねぇ
残念ながらゲームのほうには手を出せてませんがね。



まずはシモン・ベルモンドのテーマ。
ステージクリア制の悪魔城の中では、特にホラー感が出てた作品だとか。
暗めな雰囲気から始まり、最後はステージクリアのファンファーレで終わると、
1面から耳に残る綺麗な作りの曲ですねぇ
まさに悪魔城へ行く主人公って感じのテーマですね!




続いてこちら。
たしかWiiで発売された「悪魔城ドラキュラ ジャッジメント」にて、
この動画の女の子、マリアのテーマになったんでしたっけか。
かっこいい曲よねぇ(  ´ω` )




こんどはこれ。
GBA発売と同時期に発売されたソフトなのに音がいいねぇ!
まさに始まりの曲といった盛り上がる曲ですよね。
コメントが思いつかないけど、何だかんだで一番好き。




暁の円舞曲よりー。
こちらも始まりの曲ですね。
このゲームは普通の高校生だった主人公が悪魔城に飛ばされると、
いつもと違った展開から始まるために、他と違った雰囲気のある曲です。
静かな感じからかっこいい曲調になるのが魅力の曲です!


と、今回はこんな感じで終了。
ニコ動は一度にたくさん紹介すると、記事の保存に時間がかかるのよね...w
もうちょっと紹介したかったんだけどなー。
ってことで、ではっ!
スポンサーサイト

まとめ【デレデレデェェン】

今日は最近のお気に入りBGMでの更新。悪魔城TASばっか見てますが、悪魔城シリーズはBGMがいいよねぇ残念な

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
