スポンサーサイト


ひさスマ

久々にスマブラの話題。
といっても語れることなんか、そんなないですけどねぇ
暇つぶしにタイマンしませんか!?

ってことで、現状のメイン、その他とか。
【メイン】
○リンク
ラグが酷い際、使用したら割といけた系男子。
飛び道具はトゥーンほど万能でないものの、弓矢は独自性があり優秀。
また、爆弾はトゥーンより使いやすいまであったり。
剣攻撃がトゥーンよりはるかにリーチがあるため、待ちが強いのが魅力。
あとラグに強い。
○マリオ ○トゥーン ○ピット ○ウルフ
前々からメインに使っている方々
全体的に器用貧乏or万能が多いために、ウルフはなかなかの異端。
みんな飛び道具が強いのが魅力。 私のスマブラは飛び道具がなければ始まらない。

【研究中】
○ルイージ
CPUの動きだけ見ると完全にだまされるキャラ性能。
マリオと比べ、上手に使いこなせればなかなか強そうなものの、そう簡単にはいかない。
○ルカリオ
とりあえず波動弾と投げだけでも十分いける。
私はそれどまりなので、他の攻めも磨きたいところ。
○アイク ○ドンキー
やることはシンプルなため、あとは制度を磨くだけ。
飛び道具無しってやっぱ辛いねぇ

【詰んだ】
○カービィ
投げからのコンボが強いも、やっぱり使いこなせない。
空中からの攻めが強いも、やっぱり使いこなせない。
とどめがさせない。
○ピカチュウ
結局安定しなかった投げハメ。
上Bの練習しようとかいうレベルじゃなかった。
とどめがさせない。
○メタナイト ○ロボット ○ゼロスーツ ○ポケトレ ○ゼルシー
よく分からない。

【その他】
タイマンでは使いこなそうとする気力すらでないレベルで使えない。


リンクがその他組から一気にメインになりました。
使おうと思えばその他組にも優秀なのがわんさかでてくる・・・のかな?
とりあえず一般的に強キャラと言われてるのは、なかなか使いこなせないのです。
未だにCスティックで攻撃するっていう甘えもありますからねぇ

しかしスマブラ楽しいね!
WiiUもスマブラがでたら買っちゃうかもねぇ
ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
