スポンサーサイト


横浜へ行きましたー。

久々にまともな日常記事ですね!
ということで、昨日は横浜に遊びに行ってきました!
ブログを更新してない間は延々と勉強勢だったんでね。
家族と旅行する時間すらないという有様だったので、解放とともに行ったのですよねぇ
とまぁ、今日は戦利品の紹介ってことで。



ガラスのチェスですー。
インテリア兼遊び道具ということで魅力的だったので衝動買い。
箱はボロボロ、そのために1050円で買えたんでしょうねぇ
中の状態のほうは、滑り止めのシールの貼りが悪い程度で傷無しとなかなか。



置いてみるとこんな感じ。
透明なコマと半透明のコマが戦う姿はとても美しい!
・・・コマは美しいけど背景が汚い?
仕方ないじゃない、机に置くのはアレだったし、後ろは弟の物だからいじれないんだものw



続いて、ポケモンセンター ヨコハマへ行ってまいりました!
私はチェリムが大好きなので、チェリムグッズ目当てに!
・・・まさか本当に売っているとは・・・!
こういうのは行ってみるものですねぇ(  ´ω` )



最後にデュエマ。
この本は昔、デュエルジャック!ってデュエルマスターズの本を書いてた人の作品。
デュエルジャック!が終わってしまったからデュエマを辞めましたからね。
久々にこの人が描いてると知って、思わず買ってしまったのですよ。
デュエマはもうやってないのだけど、支援はしてますねー。

ユウ君上手く撮れなくてゴメン・・・w

そんで、これは特典カード。
まぁ半分くらいはこのカード目当てで買いましたねw かわいいしw
本作はデュエルヒーローであるユウ、アツトがデュエマの魅力を語るストーリーと、
このプリン姫が活躍するデュエマの背景ストーリーを描いた漫画が収録されてます。

背景ストーリーの内容はシンプルですが、なかなか濃く、楽しめる内容です!
なによりプリン姫がかわいい! ワガママお姫様です。
ですが、ワガママながら現実を重く受け止めている姫様で、
リュウセイカイザーとのクリーチャ界を救う戦いは純粋に熱いです!
興味を持ってくれたらぜひぜひ見てもらいたい内容。

ということで今日はこんなところで!
ツイッターアイコンもプリン姫に変え、心機一転です!では~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>ぽぷらーさん
まさか私のブログに来るとはwww
ロリーダーさんに絡むのはテクネしゃんブログを除くと、
それこそ1年ぶりですねぇ(  ´ω` ) お久しぶり!

と、ガラスのチェス大人気ですねw
みなさんもガラス屋さん行って買っちゃいましょうよ、ぜひぜひ!
安いものは2000円台くらいですしね!
紅茶でも飲みながら優雅に戦っちゃってくださいよ、ぜひぜひ!

No title

ガラスのチェスうらやましい><

Re: No title

>>テクネしゃん
いいですよね、これ!
どうやら私の買ったものは、安物だったのが状態が悪いのでさらに安く。
といった感じの代物だったみたい。

ネットで見る限り、2000円もあれば安めのガラスのチェスは買える感じですねー。
衝動買いするのには割と手頃なお値段かと!
またガラス屋さんでも見かけるかもなので、行ってみるのも手ですね。

何にせよ、部屋の画像をよくUPするテクネしゃんにはピッタリの代物ですね!

No title

ガラスのチェスいいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

Re: No title

>>顔文字氏
更新お疲れ様ありがとさんです!

ガラスのチェスって割とメジャーな置物なのかぁw
とりあえず見栄えのいい置き場所を探さないと。
後ろの棚は・・・まぁ、よく見かけるような普通なヤツですね。
靴の入っていた箱で収納するエコです、エコ!

あ、チェスのやり方は曖昧なので教えられないんです^p^

No title

こうしんおつかれー

ガラスのチェスどっか見たようなwww
もしかしたらあるかもwwww

後ろの棚もあれ・・・
どっかで・・・

チェスのやり方教えてください
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
