スポンサーサイト


うん・・・

お久しぶりです。
たまにFEをやりつつもずっと勉強をやっておりました。
のためWiiもヴァンガも手を付けられなかったのですが・・・

ネオネクタールのデッキが無くなりました。

家からデッキを一度も出しておらず、
ディメポリデッキと一緒にしまっていたのにネオネクだけ消えるという謎事件。
探す過程で色々と矛盾が飛び交いましたが、結局見つかりませんでした。
50枚スリーブ付きでまるまる1デッキ消滅。

・・・

まぁ、また1から作り直すとしますかね・・・
双剣覚醒はネオネクのためだけに大量買いしてたので、失ったショックは大きいです。
とりあえず8弾ではネオネク強化ということで、
そのカードリストによって仕入れるカードを決めますかねぇ
とりあえず双剣覚醒の箱買いを1回してみようか・・・

確定補充
メイデン・オブ・ブロッサムレイン 3枚(1800~2400円相当

保留
メイデン・オブ・トレイリングローズ 4枚(3200~4000円相当
グラスビーズ・ドラゴン 3枚(1200~1800円相当

メイデン・オブ・トレイリングローズはリアガードでも11000の強力カード。
今後リミットブレイク持ちが現れても、11000というだけで利用価値があり、
下手すれば高価になってしまうかもしれないため、いち早く情報を仕入れたいところです。

・・・デッキを無くしたショックが大きいので、今後デッキレシピ記事は当分書きません。
8,9月までの辛抱ですし、私もデッキ探し、カード補充を頑張りたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
