

2代目ゼットンたん萌え

2代目ゼットンたん萌え、Google画像検索しても出てこないあたり萌え。
力は1代目ゼットンより上なのに活躍できないあたり萌え。
力制御しきれてないとか萌え。特訓させたバット星人もしょぼくて萌え。
ということで、今回は2代目ゼットンの紹介を・・・

じゃ、なかった!今回もマリカー!
こまっちゃんに合流→ミスりまくりで8000台到達^q^
テクネしゃんに合流→回線落ち\(^o^)/8900→8700
9200まで戻してふわさんに合流、本物か分からないけどランカーがいる部屋!
9200→9400(猿ハジマタ!→9200(猿オワタ

ムドメで師匠がバトってると聞いて、即移動。
8000→8100→7800・・・
やっぱコインは難しいねぇ(  ´ω` )
昔よか安定して勝ててるんだけどね。成長してるんだなぁ。
部屋移動して、最終的に高レ部屋に到達!
7800→8000
コインでレート落としてコインで取り戻す。成長してるっ!

とまぁいつもと同じ感じでした。
今日はあらいぐま杯!ようやくいいネタが手に入る。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
