スポンサーサイト


雑記

1年と何ヶ月ぶりになるかな。
リンクの整理をさせていただきました。
主に約半年更新されてない方が整理対象といった感じです。
そして、開くタイプのリンクからシンプルなのに復帰。

ところでこのリンク、実はフレンドになった順で並んでたんですよね。
今こそ少ないですが、かつては20人くらいが順番に並べてあったりしたんですよ?
そのときと比べると今のほうが観覧者数多かったりするのですがね。
目立たずとも、結構長寿なブログですからねぇ 何だかんだで。

思えばテクネさんから・・・
なんて話はこれで何度目になるのでしょうね。
実はテクネさんも、私の最初期フレの中では中期フレって部類なんですよ?
それが今では指で数えられるレベルの最初期フレ中、一番最初のフレですからね。
時間が経つってのは早いもんですね。

と、ということで心機一転!
などと言いつつも、いつもと変わらぬブログではありますが、今後もまったりと!
別れたフレさんにも「ああ、こんな人いたな...」って感じになれるように、
まったり更新で過ごしたいと思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
