スポンサーサイト


最近よく聞いてる作業BGMとか

すっかり忘れてましたが、昔はブログネタに困った際、こういう記事ばっかでしたね。
なんで今まで使っていなかったのだろう!
ということでオススメの作業用BGMの記事ですね。
ジャンルは様々よ!



ウルトラマンガイアが好きな理由の一つとして、戦闘曲がカッコいいんです!
これだけはどのシリーズよりも優れてると思うのですよねー。
どちらが優勢とも言えない感じの曲調が闘いを熱くさせてくれるので好きなのです!



東方ってゲームの曲ですね。
どうやらいわゆる隠しボス的なポジションの妖怪の曲だそうな。
なんかどことなく和風で愉快な感じが好きなのですよねー。
あ、ゲームのほうは風神禄(だっけ?)を従弟にやらせてもらいましたが、
見事にイージーの4面で詰みました^p^! シューティングは苦手なのよさ・・・



タクティクスオウガにて終盤に流れる曲です!
最後の敵を倒しに行くという場面で流れる曲なのですが、戦場は天空に浮かぶ庭園!
ということで、最後の場面でもここまで明るい曲が流れるんですよね。
希望に満ちた未来のため、戦う主人公たちの勇ましさが現れた大好きな曲です。



LALといえば、ボスキャラ戦で流れる「メガロマニア」が有名ですが、
このゲームは通常戦闘曲もすっごい、いいのです!
今回は無難にGO!GO!ブリキ大王。
他にも「殺陣!」や「PSYCHOで夜露死苦!!」、「Kiss of Jealousy」
なんかもオススメですよ!


っと、今回はこんなところです。
他にもいい曲はたっぷりありますが、また今度ってことで!
じゃっ、ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
