スポンサーサイト


毎日更新だらだらブログってどうなの

誤字に定評のあるマヒさん、ブログ確認してたら最低なミス発見。。。
もし気付いた人がいたら見なかったことにしてください・・・

珍しく学校の話でもしますか!ネタ無いし^q^
で、私は率直に言うと頭が悪いです。ブログの内容見てりゃ気付かれるよねっ!
日本人のくせに苦手教科は国語、漢字なんて覚えてられっか!
社会も苦手、記憶系はとことんダメなんですよね。

でも数学は得意!1位取るほどね!社会はワースト〇位に入るくら(ry
なので2年の今は理系に入ってます。
数学にも、数学Bとか数学Ⅱとかありますよね。
んで、今は「正弦定理、余弦定理」「ベクトル」をやっております。
やってて解ったけど私は数学Ⅱが好きなのよね。
でも数学Bのほうが得意、どういうことだ。

さらに、理系に入ったくせに理科苦手^q^
数学以外に得意って言える教科がないです。
こんなんで大学行けるのか、職に就けるのか、不安です。
とか言っときながらマリカーばっかの生活、態度変える気あんのか。
ゆっくり改善していきます!

どうでもいいけど、土曜日も授業あるんだよね。
そのおかげで超絶だらだら生活できないため、いい学校に着いたなとか思ってます。
カウンター仕様変えたけど、結構の人が見ていた!感激です!
こんな面白みの無いブログですが、これからも宜しくですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>テクネさん
> 3桁の足し算を暗算でパパッと出来た方が遙かに役に立ちます!
やはりそういうものなのか・・・
こんなんで社会いったとき生活できるのかが不安になるねぇ

No title

一応理系でしたが社会に出たら正弦定理など全く使いません(><)
3桁の足し算を暗算でパパッと出来た方が遙かに役に立ちます!
これホント。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
