

レートがすべてじゃないしね、マリカーは

昨日の夜はマリカーしてました。ってか毎日マリカーじゃないか!
こまっちゃんがバトってたため合流。
酷いレート詐欺を見た^q^4000台で1位て
レートも8100→8000(ぴったり!
8000ぴったやったね!(ノ ゚Д゚)ノ ミ ┸┸うれしいわきゃねーだろがー!
あと久々にghanaさん、ぱくぱくに会えた!これは嬉しい!

そして、もっさんに合流。カメック布教するお!
うん^q^油断した、フレ部屋なあげくガチガチだった
マシン換え→イルカjrかわゆす(  ´ω` )使わざるおえない!
野良では初めて使ったけどやっぱ性能いいね、イルカ。
レートは
9200→9500(イルカハジマタ!→9100(イルカのせいじゃない、眠いだけ
イルカいいね!乱戦に強いし。

で、レートの話になったのですがタイトルはそのとき出た言葉。
この言葉にみんな同意してたのですが数分後↓
7000台が見えてきた…
8000台が見えないw
8000台が見えてきた・・・
レートもマリカーの楽しみの一つですなぁ(  ´ω` )ではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
