スポンサーサイト


ヴァンガ以外のネタください。

まさかGW中に更新しないブロガーとかいるわけないよねーw


・・・うふふ^p^

と、お久しぶりです!
GW中延々と勉強勢やっておりました!
といっても更新ネタは・・・ ヴァンガ祭行ったくらいですしねぇ
ここは先行販売された黒鋼の戦騎のカードを追加したメガコロニーのデッキレシピでも。

G0 19枚
マシニング・ワーカアント 1枚(FV)
メガコロニー戦闘員C 2枚
シャープネル・スコルピオ 4枚
レイダー・マンティス 4枚
治療戦闘員 ランプリ 4枚
シェルター・ビートル 4枚

G1 13枚
ファントム・ブラック 2枚
パラライズ・マドンナ 3枚
マシニング・ホーネット 4枚
マシニング・モスキート 4枚

G2 10枚
レディ・ボム 3枚
テイル・ジョー 3枚
マシニング・マンティス 4枚

G3 8枚
マスター・フロード 3枚
デスワーデン・アントリオン 3枚
マシニング・スターグビートル 2枚


デスワーデン・フロードにマシニングを追加した軸といった感じ。
スタンドトリガーが増え、マシニングスタンド型といった型も作れるようになったマシニング。
ですが、マスター・フロードで戦ってきた私にはそれを捨てきれませんでした。

戦い方はデスワーデンやモスキート、戦闘員Cでソウルを補充しフロードで吐き出す!
止めや展開の際にはスターグビートルでマシニング達を呼び寄せる・・・ といった感じです。
戦闘員Cは場から消えてくれるユニットなため、スターグビートルと相性抜群です。

回るか回らないかといえば、割とギリギリのライン。
デスワーデンが序盤に手に入らないと結構厳しいです。
とはいえ、マスター・フロード単騎でも十分強く、ソウル補充ユニットもそこそこいます。
最も厳しいのは序盤にスターグビートルを手に入れる場合ですね。


黒鋼の戦騎にて、マスター・ビートルを2枚手に入れ、テンションが上がったマヒさんでした。
ゴールドトリガーキャンペーンで貰える、マスター・ビートルスリーブかっこいいよ!
・・・ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
