

FE覚醒!!!

ついに発売されましたよ、FE覚醒!
ブログもそのテンションを抑えるために、今週は更新してなかったですよ!
完全新作ですよ完全新作!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ほいな!
あ、写真写りとテーブルについては突っ込まない方向で^p^

パッケージにはたくさんのキャラが描かれてますねー。
中には公式のキャラクター紹介で紹介されてない子もいますよ!
(追記)と思ったら違いました^p^ フラヴィアさんマジイケメン。
そして影薄いキャラのカラム君はパッケージにも、じみーにいますw



上手に撮れなかった・・・
ソフトなのですが、ゲーム上でのユニットをそのまま描かれてるので非常にかわいい!
今作はユニットアイコンの可愛さも一つの魅力ですね。

っと、ストーリーについては発売して間もない新作なので詳しくは言えませんが・・・
今までのFEではなかった展開が開幕から始まる!
開幕からまさかの展開なので、今後の展開が気になっちゃうほどのもの(っ´ω`c)!
とにかく時間を気にせずバリバリやりたくなる内容になってますよ!

他にもいろいろ書きたいこともありますが・・・
内容が気になる! ということで、これで記事を終えて、またやりたいと思います!
あ、長時間やるとアンナさんがMOTHERのお父さんみたいに注意してくれます。
ぜひ、そこも見てもらいたいとこですねw
ではではっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
