

カメック使いとしてのプライド

昨日は世界でバトってました。高レ部屋で中位安定。。。
レートは8000→8100
しばらくすると誰かが野良ってる...師匠!即合流∠( `・ω・)/
ちょっと走ってるとえなさんも合流。お久しぶりっ!

やはり、あの二人は速いねぇ
えなさんは1位に入ると追いつけないしね、流石なんフレTA王者。
師匠も速い!本格的にバトルくらいでしか勝てなくなったね^q^
二人がやめて、タカノリさんが合流!
私もタカノリさんも、ボッコされたのでそこで終了!

☆本日の出来事☆
帰宅→Wii起動→こまちさんに合流→1位ktkr→回線落ち^q^

ということで、久々にフレランキング見るか。。。
気付いたらヘイ浜3位になってるじゃないか!
1:25.021出して1位復帰。やったね!

ということで、本日は回線がアレなためずっとTAやってました。
いろんなコースの記録を更新したので追記で紹介(σ`・∀・)σ

ココナッツモール 2:05.847 → 2:04.281 7位→4位
デイジーサーキット 1:35.900 → 1:34.252 4位→3位
64シャーベットランド 2:12.800 → 2:11.635 4位→3位
GBAヘイホービーチ 1:26.188 → 1:25.021 3位→1位
DSモンテタウン 2:12.529 → 2:12.039 6位→5位
GCワルイージスタジアム 2:01.450 → 2:00.719 5位→4位
DSピーチガーデン 2:08.475 →2:07.119 5位→3位

いっぱい更新した!
あと、カウンターの仕様を変えました。
自分はアクセス数に反映されないとはいえ、なんか卑怯な気がしたしね!
さぁ明日以降、どんだけ見てる人の少なさに絶望するのかっ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
