スポンサーサイト


大学生と半壊PC

大学生になりました!

大学生になったっていうのに、まだまだ子供の脳な私です^p^
これからは親に頼らず、自分で物事を判断し、生活しないとなのですよね。
といっても家にはいるので親のスネをかじりながらの生活ですがさ。

さて、新たな生活が始まる月の一番最初の記事というのに・・・



我が家のノートPCが半壊しました。

画面を下手に傾けると、黄緑色に染まったり、紫色に染まったりします^p^
それ以外は問題は無いんですがさ・・・ それ以外は・・・
それだけしか問題が無いってのが、唯一無二の最大の問題なんですがさ。



上手く調節することで画面の乱れは消えます。
これが素の画面、すっごい目に優しいのです!!!
まぁ、それもある程度調節しながらやらないと、数分で↑の状態に逆戻りしちゃうのですが。

新しいノートPCが欲しい!
ってことで、これから忙しくなる4月! みなさんも頑張りましょう!
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
