

ウルトラマンNo.6!

もうWi-Fiの調子が悪い火曜はウルトラマン特集でいい気がしてきた。



タロウの特徴は戦闘時の構えですかね。
従来と違いデザインも合わさり、子供達にカッコイイ!と思わせるような構え。
私もこの構えは気に入っております。

また、新しく低年齢層に狙いをつけた為、比較的明るい話が多く
それが理由で、今までのウルトラマンファンの受けが悪かったりもしましたが
その解りやすい作風で人気は非常に高いです。

とはいえ、子供の亡骸の栄養分で成長し怪獣化した植物や
ドルズ星人に誘拐された少女が改造され怪獣化。
タロウの首が飛ぶ、帰ってきたウルトラマンがしぼむ、
ゾフィーの頭が燃える(大事なことなので大文字)
等、一見明るく見えて所々暗かったりもします。まさに円谷。

タロウのopは作風どおり明るく知名度も高いですね。大好きです。
では、最後に公式でネタにされるMr.ファイヤーヘッドさんでお別れです。



ゾフィー兄さん・・・兄弟中最強なんだから、もう少しがんばってくださいよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
