製作にかかった時間

約12時間

gifdoruido.gif

^p^


製作中にバグるし、完成したこれもちょっとバグってる。
もう限界なんで、これでお終いでいいよね・・・

P1010540.jpg

ドットで埋まるマイピクチャ











※ちなみにこれが完成する直前に風邪を引きました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>テクネしゃん
お疲れ様、ありがとうございます!
ほぼオリジナルドットを1枚ずつコマ打ちなため結構疲れましたよー!

先に素材にされてGIFアニメ描かれたのがモチベの向上になったりもしました。
今度また描くときは、もっといいものを作れるようしたいなぁ(っ´ω`c)

No title

おつかれっすー!
これ一コマずつ手打ちですか!?
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR