

マリカーバトン

まっつぁんさんから貰った!
今日の更新はこのくらいかね・・・

マリオカートwiiバトン

Q1 やっぱりデジマが一番である!
A1 デジマ使いこなせない^q^
Q2 でもファンバウが一番いいと思っていた時期がある。
A2 もっと使いこなせない^q^
Q3 はっきり言って雲はいらないと思う。
A3 雲作った紺野がいらな(ry
Q4 7位でのパナナ一つは酷いと思う。
A4 10位でキノコ一つも酷いよね。
Q5 棘を食らってからの赤甲羅は鬼畜だと思う。
A5 デスコン最高です^q^
Q6 チーム戦はサンダーで決まると思う。
A6 サンダー回避できればイケメンになれる。
Q7 マリオカートwiiではその人の性格が出ると思う。
A7 うん!
Q8 たまにPOW回避(十時ボタン押しているのに)が出来ないときがある。
A8 あるねぇ。
Q9 やはり初めてのカンストはデジマである。
A9 ・・・言うなっw
Q10 2回目以降のカンストは他のキャラでしたいとゆう希望がある。
A10 キャサ子でカンストしました!
Q11 中量級ではデジマの次にルイマがいいと思う。
A11 桃マが一番!
Q12 軽量級ではやっぱりベビーデイジーである。
A12 やっぱMiiだよねっ!
Q13 ロケキラとカメックでは断然カメックである。
A13 もちろん!
Q14 一時期レート上げのためにカメ厨をしたことがある。
A14 効率悪いわっw
Q15 カメックを選んでGBAへイホービーチが当たるとついテンションが上がってしまう。
A15 (  ´ω` )b
Q16 カートではミニチャーが一番だと思う。
A16 バギーかな・・・
Q17 赤甲羅の3つは廃止した方がいいと思う。
A17 ねーよ。
Q18 接続切れが最大の敵だと思う。
A18 そりゃねw
Q19 GCコンの黄色のスティックの部分が沈んでいる。
A19 ?
Q20 キラー保持はしたいが、サンダーを食らって落とした時の絶望感が酷いと思うのでしたくない。
A20 場合による。
Q21 TAで何処のコースが好きですか?3つ答えてください。
A21 工場、ヘイ浜・・・3つもないよ!
Q22 囲炉裏さんとサンタさんはどちらが好きですか?
A22 どちらも好きかな。
Q23 TAでオートドリフトでしようと思わない。
A23 無理ゲ
Q24 ロゼッタはいらないと思う。
A24 何の恨みがあるんだw
Q25 スマブラXみたいに任天堂キャラ以外も取り入れてほしかった。
A25 それはないかな。スマブラはあれでいいけど。
Q26 野良で無性にルイサーがしたい時がある。
A26 うーん・・・
Q27 ドルフィンキックは結構いいと思う。
A27 性能いいよね。
Q28 任天堂本社に行きたいと思ったことがある。
A28 そんな時代もありました。
Q29 ランカーって人間なの?って思う。
A29 今は中学生でもランカーになる時代。
Q30 最後にマリオカートwiiを勝ったきっかけを教えてください。
A30 「勝ったきっかけを」これは酷いラスト。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
