

現状報告

ちょっと生活が忙しくてGIFアニメを十分に描けてないです。
あまり進んでませんが今のドットの状況ですー。

doruido3.png

魔法陣描いてー

doruido5.png

その上にドルイドが現れるようにしてー




・・・これだけしか描けてません。
演出のための間のドットをどうしようかで苦労してますね。
あと原作ファンさんには、かなり違和感のある光景でもありますね・・・
攻撃のエフェクトですからねー、この魔法陣。

魔法陣のドットも原作のほうは色塗りが、かなり凝ってます。
流石に作るのが一苦労どころじゃないんでベタ塗りで作っちゃいました。
のため、今の画像を大きくすると悲惨なことになりますw

完成はいつになるかは分かりませんねぇ・・・
・・・来週までには完成させてみせるっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
