

しんぷるいずざべすと

GIFアニメ作ろうってことで簡単なドットから始めましょう。

doruido.png

聖魔の光石のドットを参考にドルイドのユニットを作成。
といってもガン見してほぼそっくりに作ったんですけどね。

doruido2.png

大きくするとこんな感じ。
まだどんな感じにするかは考えてる段階です。
原作再現は無理ですw

理想では杖を持ち、リワープしてきた感じにしようかなー
じゃ、まだ想定段階ですが久々のブログ更新でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>>enaさん
静止画で一枚ずつ打っていかないと無理ゲーすぎるw

No title

ソドマスの必殺モーションはよ!

Re: No title

>>テクネしゃん
公式サイトをガン見したからドット絵の出来には自信があるのだ!
(`・∀・´) えっへん

問題はGBAの小さいながら質の良いドット絵、
それのクオリティを下げないようにGIFアニメを作らないといけないことですね。
質を落とさぬよう、頑張らないとっ!

No title

うまいじゃないか!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
