スポンサーサイト


放置勢

スマブラXのアピールで"ブログ放置してるや"発言するくらいなら書けと^p^
みなさんは買ったばかりのゲームは、どのようにして楽しみますかね!
最速クリアを目指す、人ひとりも逃さずじっくりやりこむ人、
はたまた、極限まで鍛えた後、楽勝でゲームを進める人など様々でしょうかね。
まぁ、ゲームにもジャンルってのがありますし、それぞれでやり方を変える人もいるでしょうが

私の場合、ゲームを何度も買えるほどのお金はないので(多趣味ですし)
展開等が気になってもじっくり、じっくり進める派ですねー。
昔の人のようですが、なるべくひとつのゲームをながーく遊びたい!って精神です。

また、FEをやってる人なら分かるであろう"縛りプレイ"が大好きな身です。
ですので、RPGだったら出来る限りレベルを上げすぎず、ギリギリの戦いを楽しみたいっ!
って性質ですねー私は。

マリカーでも、そこら辺の性格は出てて、特に7では露骨に出しております。
お気に入りのキャラ!
お気に入りの車体!
それらによる見栄えと性能を両立した完璧なカートで戦いたい!
ってのが、今の私が愛用するカートの表れなんですよねー。

あ、でも"起用万能"ってのはそこまで好きじゃないので"器用貧乏"程度の性能にしてます。
組合せの関係上、あらゆる状況に対応できるものの、飛びぬけて優れている点がない。
そういうのを使いこなしてこそ起用万能なプレイヤーに成れるんじゃないかな!と、
自分は常に成長し続けている感を楽しんでるのです!

みなさんは、そういうゲームをプレイするに置いてのこだわりってのはありますかね。
やっぱせっかく買ったゲーム! 楽しまなくちゃあもったいねぇですよ!
では!久々の更新ですし、ポジティブな記事でした!
久々にみんなでマリカ走りたいものじゃ(っ´ω`c)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
