

クリスマス延長戦

すっごく長いけどこれは載せないともったいない気がした。
変な電波拾った。

[2011/12/25 23:59:59] いずみ: あっ 一旦ログアウトしておきながらなんだけど
[0:00:04] いずみ: メリークリスマス!
[0:00:14] いずみ: セーフw
[0:00:27] マヒ: アウトだよ!w
[0:00:36] いずみ: セーフセーフ!ww
[0:00:57] マヒ: 12月25日延長戦か・・・
[0:01:55] いずみ: 俺たちの戦いはまだまだこれから・・・
[0:02:29] マヒ: もう少しだけ続くんじゃがいつまで通用するか・・・
[0:03:14] いずみ: せめて・・・この命がつきるまでは・・・
[0:03:46] マヒ: 全 員 復 活
[0:04:02] いずみ: 熱くなってまいりました
[0:04:35] マヒ: そして速攻で死ぬ脇役
[0:04:52] いずみ: あいつの犠牲は無駄にしない
[0:04:54] いずみ: ごごごごごごごご゛ごごこ
[0:05:07] マヒ: 覚☆醒
[0:05:15] いずみ: いぇい☆
[0:05:20] いずみ: なんだこの流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:05:36] マヒ: どうしてこうなったwww
[0:05:47] いずみ: カオスがカオスを呼び・・・
[0:06:04] マヒ: まるで背後の取り合いのよう・・・
[0:06:19] いずみ: これがクリスマスの本当の意味・・
[0:06:43] マヒ: サンタさんは本当にいたんや!
[0:06:54] いずみ: ふぉふぉふぉ
[0:07:18] マヒ: これどうやって流れ続ければいいのだろう
[0:08:06] いずみ: 分からぬ…。だが共に生きることはできる!
[0:08:33] マヒ: かつて!漢達は戦い!
[0:08:59] いずみ: 続きなんだっけwwwwwwwwwwwwwww
[0:09:07] マヒ: 分かんないですwwww
[0:09:20] いずみ: 敗れ!
[0:09:24] いずみ: とかだったけwwwww
[0:09:40] マヒ: うーむ、イマイチぴんとこないww
[0:10:08] マヒ: とりあえず今日は楽しいクリスマス延長戦ありがとうございますwww
[0:10:16] いずみ: いえいえwwww
[0:10:30] いずみ: なんかまったく意味不明だけどwwwwww
[0:10:38] マヒ: 正直ブログに載せるレベルで面白い超展開でしたw
[0:10:48] いずみ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[0:11:06] いずみ: これが・・・クリスマス・・・
[0:11:13] いずみ: 無限ループするな
[0:11:26] マヒ: 漢達が夢の後・・・
[0:11:45] マヒ: では、おつかれさまでしたw
[0:11:54] いずみ: はいwww

楽しいクリスマスありがとうございますwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>いずm・・・サンタさん
全部載せないと確実にもったいない!
そう思いましたwww

いやぁ、楽しいクリスマスでしたね!
またマリカ7をやったり暴走したりしましょうねw

No title

ちょwww
まじ全部そのままwwwww

クリスマスの謎のテンションでしたね( ´・∀・`)
またマリカ7しましょう!!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
