スポンサーサイト


だーれっかなー、だーれっかなっ

ヴァンガード今日のカードまとめブログみたいになってるけど・・・
別にそんなんじゃないんだからね!
【ネオネクタール】がどんなクランなのか気になりまくってるが故の暴走状態だからね!
あと【ノヴァグラップラー】や【ダークイレギュラーズ】の新情報が来ても暴走しそうです^p^

ヴァンガード公式サイト 今日のカードより

DMのワイルド・ベジーズじゃ
どちらかというと【ロイヤルパラディン】っぽい能力ですね。
「収穫の騎士 ジーン」とシナジーのある能力。
リアガードなら自然にユニットが2体、ブースト要因を用意すれば自然と4体になりますし、
能力発動は他のパワー8000から11000になれるユニットより効果を発揮しやすそうですね。

こうして見る限りだと【ネオネクタール】は1体のユニットを起点に場を整える、
ロイパラと似たようなクランになりそうですね。
桜をモチーフにしたユニットもでないかなー(チラッチラッ

あとケロケロエースの次の号にもヴァンガード付録がつくことが決定!
櫂君とレン様のカレンダーですってよ!
正直買うつもりなかったけど、そうとなりゃ買わざる終えないのです!
それにネオネクタールの情報も載るみたいですしね。

今日のカードのまとめは私より優れている人がいますので、私は気分次第の更新ですね。
なにより、このブログはマリカーやFE、ポケモンなどいろんなものを扱ってますしね。
今日はMiiの記事も軽く書ければいいなー。
では、教習所行ってくるです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
