スポンサーサイト


つんだ

これは戦争になる。姉貴と。
ヴァンガード公式サイト 今日のカードより

DMのスノーフェアリーじゃ  
このエミちゃん誰?


完全ガードがでるということは【ネオネクタール】も単クラン構築可能かー
メイデンってついてるから【オラクルシンクタンク】かと思ったよ。
オラクルだったら姉が使ってるので諦めがつくんですがねー
ネオネクタールときたら戦争するしかないな・・・

種族は「ドリアード」かー 新種族ですね。
ドリアードって木の精霊でしたっけ。
なんかカワイイ印象も不気味な印象も受ける種族になりそうな気もしますね。
木から人の体が生えてるイメージしか思いつきませんし。

今日はせっかく3DSでたからMiiの記事でも書こうと思ってたけど、思わぬ朗報でしたw
うん、姉弟そろって使えばええんや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
