スポンサーサイト


お詫びとヴァンガ

3DSのフレコの件で迷惑をおかけしてすみませんでした。
コメントのほうですがプライバシーとかの関係を考え、22日に削除しておきます。

ヴァンガードの今日のカードが私得なんですが!なんですが!
双剣覚醒でも新クランがでるんですね!しかも私が好きな国家「ズー」の新クランが!
その新クランの画像なのですが
直接貼るのはいいのか分からないのでこちらで...

これってDMの自然文明じゃ
こういう植物的な自然的なカードが欲しかったのです!
見る限り、兵器使いな【メガコロニー】や科学的な【グレートネイチャー】などと同じように、
この【ネオネクタール】も国家「ズー」なこともあって文化が進んでるみたいですね。

ただ、このカードだけだとイマイチ強い能力に見えませんね。
一見は【スパイクブラザーズ】みたいに連続攻撃出来そうですが、
登場したユニットはレスト状態。つまり行動済みのユニットを出現させるってことですね。
マシニング系みたいに、それをフォローする子がでてから真価を発揮するクランになるのかな?

騎士とか付いてますし、もしかしたら攻撃→防御みたいな布陣を建て戦うクランなのかも。
収穫の騎士の攻撃により呼ぶ、若葉の騎士がグレード2だったらインターセプト、
ガーディアンゾーン(敵の攻撃を守る場所)に移動する能力を持ってますからね。
同じように騎士がいるロイパラ、シャドパラ、グランブルーともにフィールドを組み立てる際、
他のクランと比べ安定性があるので、こちらもその安定感あるクランに期待ですね!

あと、家の近くのカードショップで公式のヴァンガード、ショップ大会が開催されるそうな!
参加賞として、特別なカードやデッキケースが手に入るので、こりゃ行かざる終えないです!
いやー、我ながらいい場所に住めたもんだ (っ´ω`c) ではっ、今日はこれでっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
