スポンサーサイト


誕生日とか7とか

今日は誕生日!
去年は実質なかったことになったけど、今年は忘れていた!
誕生日に買う予定だった3DSが安かったから前の日に買っちゃったのが悪いんや・・・



3DSは画面が大きくなったからカメラに収まらなかったですw
とりあえず今作の最大の感想は、
キャサ子がいない
一大事ですよ、そりゃ

代わりに声が凄まじく可愛いハニークイーンを愛用しております。
選択時とか、JAとか、キノコ使用時とか、ライバル抜かしたときとか、悩殺ボイスやばいよ!
見た目も今までキャサ子可愛いといい、同意を受けられず悲しみを背負ってきましたが、
この子はそこそこ万人受けな自然なデザインなので可愛いという意見に同意を受けられると信じてます。

愛用のカスタマイズは現状では、
車体:マッハクイーン
タイヤ:リングタイヤ
カイト:フラワーカイト
ですね。

見た目を重視しつつバランスの良い機体にした結果、これが今のベストです!
私自身、長所短所が目立つ機体よりバランスいい機体のほうが好きなのでね。
普段使わない重量級でも気軽に乗りこなせるようなものを目指しました!



あと、Wiiで愛用していたMiiも持ってきましたー。
ツリ目萌え。
ただ今作はMiiの声はWiiと比べるとちょっぴり残念な感じ。
Wiiでは「 OK! 」とか「 ヤッフー 」とかナチュラルに言ってたけど今作は「 ニャーニャー 」って
この子は犬(というかポケモンのブルー)をイメージして作ったので、ちょっと予定違いに。
特に男Miiのボイスはもうちょい可愛くできなかったのかねぇ

でも、何だかんだで愛情込めて作成したMiiがマリカに今回も参戦できる。
声よりも参戦できるというのがとても大きいですよね!
ではっ、Wiiも7も両立しながら楽しいマリカー生活をですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
