

ヴァンガアアアアアアアア

※嘘です
フレンドさん置いてけぼりな内容でお送りします。

明日はケロケロエースの発売日じゃ!
公式さんが11月26日(金)と書いてて驚いてましたw
明日のケロケロエースと言えばなんといっても豪華な付録!

特別カード"かげろう"ユニットのグレイブショット・ワイバーン
グレード1、パワー6000と一見地味ですが、
なによりの特徴は登場時、かげろうユニットのパワーを2000上げられること!

かげろうは除去能力やパワーが優秀な万能クラン。唯一の弱点はコストの不安定さ
カウンターブラスト(決着に関わるダメージゾーンのカードを貯めないと使えない)
の消費量が高いため、強い能力を一時的にしか発揮できない点を考えるとノーコストは優秀!
コストが高くも強い能力を持つ、ドラゴニック・オーバーロードや勝利の化身アリフ、
他にもアンバー・ドラゴン"蝕”なんかとは相性良さそうですね!
どんどんかげろうの安定感増して、弟ずるいなー ・3・

私的には重要なのはこれよりも、もう一つの付録!
豪華レザータッチマットですって!
金ぴかのブラスター・ブレードのかっこいいレザーマットですって!
これは手に入れないとですねぇ

さらに、来週にはエクストラブースターのコミックスタイルvol.1発売ですしね!
双剣覚醒の前情報もわずかながら着て、バミューダ△のパック発売日も決定!
そしてなにより、アニメ2期決定!
今後もヴァンガードは熱いですな(っ´ω`c)

ではっ!今日はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
