

通常プレイ→縛りプレイはいつもの流れ

リフ様は明日更新するよ。
明日から数日間だけど秋休みが始まるんでねっ!

ゲームっていえば一度完全クリアすると縛りプレイをやりたくなりますよね!
FEで今までどんな縛りプレイやったっけなぁ って思ったのでまとめてみる。
おまけ程度に感想でも

紋章
○上級職縛り 
一部、アストリアゲー 二部、アストリアゲー
○弓縛り
ゴードンさん力上がってください。

聖戦
○代替縛り
といっても代替以外のユニットも使ってるけど、
セティ<ホーク コープル<シャルロー リーン<レイリア
聖戦はデューもパティもデイジーもかわいいなぁ!

トラキア
○リーフ&魔法剣&魔道師縛り
物理系武器はリーフ以外禁止
イカリーフかっこええ! アスベル君の絶望的な弱さ
セティゲー


○主人公クラス&ラグズ縛り
無双ゲー
ラグズはいくら頑張っても弱かった。
サザは間違いなく強いよ、うん。

新・暗黒竜
○弓縛りH2
1章の予想外な詰め将棋状態
ゴードンさん力上がってください、ボス殺せません。
4章でLVカンストのゴードンさん。
トーマス<カシム<ウルフ<ザガロ=ゴードン
○CC禁止、全員頑張る縛り
盗賊とかを活躍させるつもりだった。
蓋を開ければマルスとチキ無双だった。
○使い捨て
まさかのro-son先生との被り
もちろんこちらは詰んだ。

新・紋章
○上級職縛り
シリウス、ダロス、アストリア、カタリナ、トーマス 5強
ジェイクはバランス良すぎた故の選外
大陸一ェ
○使い捨て
後半杖ゲー
我が縛り一死んだ男・ミシェイル
いやぁ、アンリの道は強敵でしたね。
○ソドマスリフ
序盤運ゲー
中終盤無双ゲー
幻の全カンストリフ様完成!

こうして見てみると結構やりこんでないもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
