うん。

寝る前に語りますわ。
私は外面が単純すぎて内面が中途半端に分かりづらい人だと思いますよ。
イマイチ自分が言うことはガチなのかネタなのか分かりづらいと思いますからさ

はい/いいえしか言わないで世界を救う勇者みたいなのが一番の憧れっすよ
人が誰一人としていやな気分にならない方向を目指したがる人ですよ。
おめでたい頭してますねぇ 私はさ

私は普段・・・ というかネットではその立ち回りなんですよね。
現に一部のフレには迷惑をかけまくったんでね
その人こそ今も何事もなかったかのようにしてくれますが、今後はそんなことしたくない。
今のこう微妙に濃かったり薄かったりの自分の存在は一番幸せなのかもです。

今後も特に批判等もせず楽しく過ごせたらいいですけどねぇ
いろいろ本当に言いたいことも抜けてるんかもしれませんがもういいや
じゃあ寝ようか。おつおつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
理解できなかったり理解すると深かったり浅かったりなのが私。
他の人的には特殊でも他の人的には普通だったりする。
人間一人一人違いがあるんよ。

あ、マリカおつでした!また、ぜひぜひ

No title

何が言いたいかイマイチわからんww
まーとりあえずマリカーよろしく!w
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR