

何事も自分が楽しめないとね

リフ様は・・・明日・・・明日ッ!
時間を守れない系男子です。今後大丈夫なのでしょうか。
これだからフレ人数が

じっみぃーにスマブラの練習をしております。
どっちかというとタイム制アイテムあり大乱闘のが好きなものですが、
タイマンやストック制大乱闘、アイテム無し等、広範囲で楽しめればなお良しですしね。

今こそ大乱闘派ですが昔はタイマン大好き野郎だったのでタイマンの練習をCP・LV9と
今作は高レベルでも大乱闘アイテムありだと超反応は大分緩くなるし、
タイマンアイテム無しだと歯ごたえのある強さでやってて楽しいですしね。
まっ、流石に対人戦よりは楽しさが薄いですが。
良かったらタイマンや乱闘に誘ってやってくだせえ!

現在はトゥーンリンクは相変わらずでピットやシークの練習も
ピットは滑空がまだ使い慣れてないのでそこの練習をしないとね。
シークが今のマイブーム、素早い動きで使ってて楽しいです!
ダッシュからダッシュ攻撃と投げの二択とかできたらかっこいいんですがねぇ
流石にまだまだ使いこなせてないですわい。

いずれシークよりも使いたかったゼルダも使いこなせるようになりたいもの
一人で2キャラ使えるってなんか楽しそうじゃないですか!
じゃ、今日は忙しいんでこれでっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
