スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードマスターリフ 第20章外伝

すまぬ・・・ 一日遅れてしまった・・・ すまぬ・・・



ということで竜の谷・・・
の前に暗殺組織の情報が入り急遽そこへ移動。
なんと暗殺組織は暗闇の孤児院で育っていたことを知るマルスたちご一行。
ここに暗殺組織との最終決戦を迎える。

ハァー 幻影陣!

敵はローローを思い出させるバーサーカーを中心に、
壁から2~3の射程の矢を放つスナイパーと三すくみで不利になるジェネラル。
まぁ大したことないですがマルスを殺されないようリフ様は先回りします。

威力7 命中40 地味に当たるためうざったい三すくみと乱数の関係で非常に当たりやすい槍

大したことはないのですが集中砲火はされます。
一箇所に限っては一気に5回攻撃されるため結構な頻度で当たります。

お久しぶりですね。

ロケで油断してたら殺されたり。
きずぐすりを忘れてはいけませんな

かっこいいこうげき

ボスはエレミヤ
遠くからメティオを撃ってきます。
普通ならメティオからトロンに持ち帰る前に倒せてしまう敵ですが、今回はリフ様のみ。
メティオをかいくぐってからトロンを喰らい、反撃をすることになります。



まぁ見えないところからの猛攻が恐ろしいこと以外は楽な章。
ずーっと使ってなかったマスターソードでサックリ倒しちゃいましょう。
そうして玉座を制圧すれば本章は終了。



どうやらエレミヤは昔は心優しい人だったようです。
それが戦争の被害で孤児院の子供達を失い、そこから性格が変わってしまった模様。

・・・



裏ではついに自分すら暗殺を失敗し、ガーネフに謝るエレミヤが
しかしガーネフはもうこれでよいと許した後、操っていたことを語る。
その直後、術が解けたのか急に泣き出し絶望に浸るエレミヤ。
闇のオーブで取り込んだハーディンと同じように捨て駒として使われていたのである。

そこまででエレミヤとガーネフの会話は終わり、ガーネフは祭壇へ戻ります。
その後彼女はどうなったのか知るよしもなく。
・・・ではっ、次回また会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。