

夏休みとなると遊びたくなるんよ

遊んだり勉強したりしてたらいつのまにやらブログ放置を!
現状もっとも伝わりやすい情報伝達手段。忘れないよう更新せんとね!
あっ、リフは早くて今日、遅くて明日更新です。水曜更新「予定」だし!

たーまやー

今年も花火は綺麗でした!
見てる間に寝ちまったんですがさ
おかげさまでキビさん主催もアマイさん主催もほとんど出られなかった。



軽井沢にも行きましたね。
遠出はあまり好きじゃないですが、軽井沢は行ってて楽しかったです。
そこそこ静かで川とか自然とか見てて楽しかったんでね
通話でうるさいような人なのに静かな場所が好きってどういうことなんでしょうね。

ということで夏休みもあとわずか。
頑張って今後に備えないとですね。じゃっ!

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ウメさん
そんな特集やってたのか・・・!
実際行って非常に涼しかったですね。
川の水の音がお気に入り。

通話はその場その場の環境で引っかかることがあるからなぁw
またいつか通話できることを願いましょう!

No title

軽井沢って夕方のニュースで
自然の涼しさ特集みたいなのでやってましたw
この夏ろくに出かけてないから、うらやま...(´・ω|壁

というより、また通話参加できなかった/(^o^)\
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
