スポンサーサイト


PIPも終了してしまったので

もう私は交流戦に出るってことはないでしょう。
マリカを始めてはや2年。
まぁ昔から言っているとおり私は負けず嫌いにも程があるって時代がありました。
アイテム自体の使い方も昔から場嵐メイン。素の走りの弱さを隠すために。

んで、マリカをやりこんでる人なら私を見るだけで分かるでしょうがさ
どう考えても私のマリカスタイルの全てが交流戦に合ってないんですよ。
それでも当初、一見そこそこ強いという理由からXSTというチームに入れてもらいました。

XSTは初めて交流戦をやるって人がたくさん集まったチームです。
それながらどちらかというと"勝ってこそ楽しいのが交流戦"ってそんなチーム。
私はだいぶん負けず嫌いな正確は解消されつつありましたがそれでも負けず嫌いでね
基本負けてガックリするのを今回の良い点を上げ、次がんばろうっていう役でした。
正直負けず嫌いなのにそんな役やってましたから交流戦やりたくないって気持ちに...
悪い点なんて誰でも分かるから軽く復習し、良い点を持ち上げたほうがいいと思うんです。

そんな中、テクネさんとpoplarさんが立ち上げたチームPIP
こちらは"交流戦を楽しむこと"を重点に置いたチーム。
集まった人たちが変態と真面目な人がバランス良く揃っていたこともあってかなのかな
過去2チームに入ってましたが、ここほど空気の良いチームは一生会えないと思います。
人間やっぱ、より明るいほうが気分もいいじゃないですか。
特に勝ち負け以前に"仲間を大切にする"流れは私の性格も大きく変えてくれた要因です。

そんなPIP、最近は立ち上げた二人の事情もあって解散が決定しました。
まぁ・・・しょうがないんじゃないですかね。
私はやめると決めたらキッパリとやめる人のほうが好きです。
いや、別にやめて欲しいわけじゃないですよ? 正直やめたくなかったですし
でもやっぱ決断はハッキリとしていたほうがいいと思うのです。

ということでPIP解散自体結構前の話でしたが今更のあとがき。
とりあえずもっとも言いたかった事は伝えられたと思います。

今の野良も所詮レートは上がるのに下がらないなんてありえません。
その下がってしまうことすらも楽しむことが一番大切なんじゃないですかね。
野良で一緒に走ってくれるフレンドさんと遊べることを楽しんだり、
負けてクソゲークソゲーとネタで叩く程度のノリのが自分を苦しめず自然に楽しめますし。

私は今後とも浅く緩く、何にも縛られもせず楽しんでいきますよ。
じゃっ、久々にマリカのことを語るのも楽しいもんですね。 ではでは(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
