スポンサーサイト


あーあー、マイクテス、マイクテス

余談でマイクのこと話したせいで人が食いついちゃった\(^o^)/
ということでマイクのテストをしたのですが、遠い!遠いよこれ!
使える場所が限られそうです(´・ω・`)
で、使う前提で話してるけど使わないよ?そう信じたい...

あと声がアレすぎてもうねorz
声変わりしてないときのイケメンボイス(笑)に戻りたいどす。

昨日の夜はバトルをしてました!
テクネしゃんと世界行ったのですが、仲間にならない!
ただ、バトルだと師匠に勝てる確立がVSよかあるんだよね。
レートは7500→7700といい感じ!この調子で8000台になるぞっ!
師匠は7000台目指してるみたい。ただ最後にボッコされてることが多かったんだよね
・・・カワイソス(・ω・`)

んで、やめる直前にたかひろさんがニコ生やってたので凸乱入∠( `・ω・)/
・・・よりによってPC重たい!重たいよこれ!ろくに聴けなかった(´・ω・`)
結果もダメでした、とことん運がないねぇ。

うーん、これで今日は更新終了かなっ!ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>テクネしゃん
場所さえよければ普通に通話できる状態。
パソコン自体に付いてるマイクでいいや^q^
マイクテスしたけどまぁまぁだったし...

No title

乙でしたー!
私のSkypeマイクは700円くらいだぜ!
YOU!買っちゃいなYO!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
