

ざっきっき

Wii...
ツイッターはとりあえず使い方が分かったので分かる限りでフォロー送ります。
ロックかけてる人は一部を除いてフォローしていいのか分からない・・・
良かったらフォローしてやってください!

暇なので積みゲーしてないかなーと探してたらありましたわ



ルミナスアークEYESが
通称巨乳のルミナス
姉がやっているものでデータ二つ作れるからやっていいよーっと
すっかりやるの忘れてましたわ

前作よりストーリーがいい感じになったと思いますね。
前作が所々ぶっ飛んだ展開になったけど今作は比較的しっかりした話になった気がします。
キャラは前作以上に個性があって戦いでの使い分けもしやすくなってますね。
弓使いが少ないのはちょっと残念ですがイナルナあたりはお気に入り。

・・・Wiiが帰ってくるまでこれとツイッターを楽しんでおきますわ
じゃあ今日はこんな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
