いや、でもエンジョイ勢だし!

9000RTAかかってこいよ!ボッコボコにしてやんよ!
とまぁ軽い気持ちでやってきました9000RTA!
疲れたんで明日ソドマスリフやります。確実に。
正直RTAは半分ぐらい自分がどれだけ"もってるか"を計るものだよね。

結果!
3時間41分53秒84

起こった事件
○有名な人多めな部屋突入、採取しまくる
○その後8000台に分からされまくる
○リアル部屋移動RTA 5分消費
○最大の敵:尿意
○そもそもWiiの電源消してるから、
ストップウォッチ止めてなくてもTAじゃねーか!クソガー

もう二度と軽はずみでやらないよ、こんなの(ノ ゚Д゚)ノ ミ ┸┸

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>> しぃまさん
でっ、でもリアル部屋移動RTAさえなければ3時間40分切ってたし!

3時間40分切り目指すとかそんなぁ・・・
しぃまさんなら2時間クラスいけますよねぇ(^3^)

じゃあ3時間40分切り目指します(^ε^)

コメレス

>> enaさん
復帰から1週間も経っておらず9000安定が出来なくなっていた私。
それでもこの結果なのでえなさんなら意外と余裕で超せそうだけどなー

時間があったら是非試してみてください(σ`・∀・)σ

No title

9000維持はおろか最近8000維持すらできない自分には到底不可能な記録ですね
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR