スポンサーサイト


今期辛いお菓子多いなぁ

P1010217.jpg

1週間に一度辛いお菓子を食べる生活に飽きつつある。

本日のはカラムーチョ厚切りリッチカットピザ&ホットチリ味です。
さぁ出ました赤パッケージの辛いお菓子。
その辛さは一体どんなものなのでしょうか。

・・・かれぇ
珍しく開幕から辛い!食べてみる限りこれはポテト自体が辛いのかな。
正直ピザの要素、チーズがいらないと思えるくらい辛旨なポテチでした。
厚切りリッチカットという、いわゆるギザギザしたポテチと味がよく合ってました。
とはいえ辛さ自体は大したことないですね。

激辛マニア並の辛いお菓子は出るのやら。ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
