

夜明けぜよっ



早朝、空を見たら夜明けで凄く綺麗だった。
青い空に太陽の光が反射して赤・赤紫色に輝く雲。
写真は思い出を残せるけど自分が見たものより綺麗に撮れないってのが残念よね(´・ω・`)

宿題が終わったって事でマリカやれるぅぅぅぅ...
テストが再来週なんですよね。
いつもはしないけど来週にかけて野良れるかと思います。
夏は汗がかけるからいいね!ってことで、ではっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
