スポンサーサイト


超☆余談

最近気付いたんだけどパソコンにマイクが付いてるのよね。
んで、それに気付かずに通話してた(聞き専だけど)わけね。
ミュートしてないから生活音とか親の声とか聞こえてるのかも・・・
私の声は聞こえないでしょー、無口でマリカーしてたし。

みんなはどのくらいが妨害って思うんだろ・・・
私は、デスコン、ウイニング等は妨害と考えてないのですが。うーん。
バグSCの考え方も人それぞれだよね。火山の岩越えSC、ジュゲムSCって
知らない人はバグSCと勘違いするのかなぁ。
亀城のバグSCはおkって人もいるし、私はTA以外でやって欲しくないなぁ。
実際TAでも競えないからあまりやって欲しくないし・・・


まぁ、そんなどうでもいい話はいいとして
夜はこまっちゃん、まっつぁんさんとバトってました。
やってる間に9000台とか来て驚いたよ!
レートは
7400→7200(ボッコされた)→7500(高レのレートおいしいです^q^)
といった感じでした!

タイマンバトル、挑戦者求む!
私のフレになった人の役半数がやっております。
宣伝乙ってことで。1日2更新しちゃったよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>かんぱくさん
> なんというテノールリコーダーボイス!
まさかそこに反応されるとはwリコーダーならいいね!
また別のすごい楽器なボイスかもね!

期待してはいけない!

No title

>声が師匠よりも低い
なんというテノールリコーダーボイス!

コメレス

>>テクネしゃん
> ひょっとして通話できるんじゃない?
ゑ?^q^テクネしゃんが生歌披露してくれるならいいけど。

まぁ冗談はこれまでにしといて
まずマイクが遠いのでそこから改善しないとね。

あと親乱入、声が師匠よりも低いでもいいならしますけど^q^

No title

あれ?
ひょっとして通話できるんじゃない?
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
