

今後のin時間について

記事が溜まり次第、TOPに移す予定。
今後どんな時間にinすんの?ってときはこれを参考にすればいいよ!
正直マヒなんてどうでもいい人だろうけどね!

昼(15時~)in・・・土曜・日曜
夕方(17時~)in・・・超不定期全曜日・日曜
夜(21時~)in・・・火曜・水曜・木曜・金曜
深夜(2時~)in・・・日曜

大体こんなもんです。
月曜は週の初めなこともあり、ややinが出来ない日が続くかと
夕方は家へ帰れたり帰れなかったりなため不定期にやってるかと思います。
とりあえず深夜勢とも絡みたいので、日曜は深夜マリカーDayにしますぜよ。
深夜帯なら迷惑かけず通話できるんでね!

では、よかったら今後も一緒にお願いしますねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
