

ソードマスターリフ 第15章

腕負傷してました。
今は風邪を引きました。
土日には復活したい・・・

ガトーさんぱねぇっす!

星と光のオーブを手に入れたリフ様たちはアリティアへ帰国。
そこに残っていたアベルはエストを人質に捕られ敵に寝返っていた。
リフ様ご一行は急いでエストを救い、アベルを説得しアリティア城を取り返そうとする...



仮にもワープで突然現れた感じなのに着地場所を知ってるかのように現れるトムスさん。
本作の敵はアカネイア軍だらけなので旧作のアカネイア軍はストーリーに絡みづらく、
それゆえ無理がある登場が多くなります。
一応初期値が低いものの成長率高めという優遇点はありますが・・・

サンダーソードをここまで使いこなせるのはリフ様だけ!

開幕から四方八方に敵がいます。
敵は1~1 2~2の攻撃範囲なため面倒なのでサンダーソードで潰しちゃいましょう。

3年たってもマルス様が帰ってきても仲が悪い村

いつまできのこたけのこ戦争してるんでしょうね、この村。
そんなことよりトッポってすげぇよな!最後までチョコたっぷりだもん!
あ、力の雫をくれる村を選びました。

貫 禄

LV20になって無音とかリフ様さすがっす!

リセット

感動の再会 結局ドロドロな結果になるんだけどな!

まぁ、まったりとアベルを説得して・・・

熊先生!熊先生じゃないか!

ボスのエイベル戦!
能力値はトムスに毛が生えた程度。



まぁ、リフ様は化け物だししょうがないよ・・・

クリア時ステータス

本日の成長
LV+3
HP+2 力+2 魔力+1 技+2 速さ+2 幸運+2 守備+2 魔力+1
カンスト!えーっと、これドーピングして全カンストになるっけ・・・
まぁ、いちいち吟味しつつプレイから開放されたので、これからはリフ様一人旅となりますね。
無双する爽快感が楽しめそうなのでワクワクしますな!

おまけ

やっぱチェイニーでもいいわ・・・

今作のチェイニーは何かと変身しまくります。
スタッフ絶対楽しんでるでしょ。

マルスさんマジ芸人

幼女が付けてこその髪飾りってのがよく分かるわな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
