すみません

SNSからのコピペですが
マリカ関係でないのですが、ちょっといざこざがありましてね
スカイプくらいならつけられると思いますがマリカとなるといろいろ辛いところがあります。

一週間ほど休暇を取らせてもらいます。
フレコは自由にしていいです。
ブログは多分書けると思います。

・・・ま、とにかく休ましてもらいますってことで!かる-い感じで受けとってくださいな!
てなことで、ちょいと失礼しますです。

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
まだまだ学生生活、期間は短いようで長い!
いざこざが起こるもんですよねー。

(ノ ゚Д゚)ノ ミ勉強 
なんてことは出来ないので計画立てて過ごさないとですねw

俺もマリカの関係ないところで、かなり大きないざこざが起きてる!!

お互い頑張りましょう(・ω・)/w
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR